甘辛スパイシー

どこにでもいる20代の男が大都会”TOKYO”での生活を綴ります。

あの時を振り返る part.2

 4週連続で更新するとか息巻いていたら、このザマ。

変に意気込まないほうが物事上手くいくんじゃないかとも思ってしまう。

 

週末恒例の洗濯タイムの合間に更新。

 

今回の写真はコレ。

f:id:pkpkbch:20170408225026j:plain

 

これは東京都江東区にある若洲海浜公園からディズニーリゾート周辺のホテルを撮ったもの。

写真のプロパティ見ると、前回投稿した写真の5分後に撮ったものみたい。

前回の写真は西向きで今回の写真は東向き。

 

秋の夕暮れの淡いグラデーションがなんとも言えない具合にぼくは好き。

夕月がいいアクセントを利かしている。

見えている海は謂わば東京湾で綺麗なもんじゃないんだけど、この写真だと反射というか角度の関係でそこまで汚い色は見えていないのがミソ。

 

綺麗な夕暮れを見ながら煙草をふかしながらチルしたい、そんな年頃。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村